ゆっくり着実に

ゆっくり着実が成功の素

最もQOLを上げる家電は布団乾燥機である(断言)

久し振りにこちらに記事を書いてみる。

そう、書きたいことがあった。

 

 

最もQOLを上げる家電は布団乾燥機である!

それを伝えたくてブログを書く。

 

今使ってる布団乾燥機はこれ

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AA

ちょっと高めだけど、マットとホースがないという革命的な機種。

 

 

何故QOLを上げるのかって?冬だとあんまり布団干したりするのも、寒くて億劫だったりする。冬だって寝てる時には汗をかいていて、気が付くと羽毛布団がしっとり重くなっている。

 

そんな布団に3日に1回くらい布団乾燥機かけるとフワッフワで軽くて暖かい布団に大変身する。寝る前にあたためモードで布団を温めておくと、もう極楽行きです。

電気毛布は1日中暖かくてなんか体に悪い感じがしてしまうけど、布団乾燥機だと寝る時だけ暖かくて、ちゃんと体温が下がって体休まるような気がする。

 

 

とにかく、騙されたと思って使ってみてください。

 

久し振りに何か書こうとすると書けないですね。