ゆっくり着実に

ゆっくり着実が成功の素

旅行にいく時に持って行ってる電子機器アクセサリーについて解説するよ!

これが持って歩いているアクセサリー類です。

 

スタッフサックの中身

 どれがどれかというのはFlickrのノートに書きました。

一番役に立つのはホテルのLANを無線LANにする超小型ルーターであるWN-G150TRです。

USBからの電気供給なので、iPhoneの充電器やEneloop Mobileboosterから電力を供給できます。

これで海外で、LANの差込口さえあれば無線LANを使うことができます!

 

 ここで忘れずに持っていったほうがいいものはLANケーブルです。

案外LANケーブルが備え付けられていないホテルが多いので、短いケーブルを持ち歩くことを推奨します!

 

 これらは全てGranitegearのAir apairに入れています。飛行機に乗る時に機内持ち込みでバックにいれたままだと、

たまに止められることがあるのでこのスタッフサックを外に出して金属探知機に通したほうがすんなり通れると思います。